『楽しく楽に 自分らしく 生きよう🎶』をモットーに「身体」と「こころ」と「波動(エネルギー)」のバランスを整えるお手伝いをしています。

FrontPage

はじめまして

ようこそ。

Trinity LUCE(トリニティ ルチェ)のホームページへ。画像の説明


『楽しく楽に 自分らしく 生きよう🎶』
~楽しむことは 自分自身を生きること~

あなたらしさを活かす生き方していますか?
ありのままの今のあなたで完璧なのです。
本来のあなたを生きるために 体験するために「今ここ」にいます。

もしも変わりたいと思っていたり 何か楽しくない日々から抜け出せないと
感じているのなら また 病気じゃないけど身体の不調が取れない
疲れやすい 元気が出ない リラックスできないなどあれば
ハートの奥の本来のあなたからのサインかもしれません
自分自身をしっかりみてあげましょう
そして こころと身体と魂のバランスを取りましょう

あなたの光の輝きはどんな色でしょうか?
本来の生き方=あなた自身を思いだすお手伝いをさせて頂きます



Trinityは「身体・こころ・波動(エネルギー)」

 

  • 身体
    • 物理的な″私″
      「身体」は物質(肉体)を持つことで この3次元の2極の世界を
      体験し統合することが目的です
  • こころ
    • マインドとハートの意識の私
      「こころ」は身体を持っている中で ハート(感情)の意識と脳(理性)の意識を
      合わせようとし 常に陰と陽 光と影 善と悪など二極の間を揺れ動いています
  • 波動(エネルギー)
    • 物理的な私が亡くなっても永遠に変わらない素の私
      「魂」は身体を脱いだ後も変わらない あなたの素の波動(エネルギー)

この三つがバランスを取ることが、これからの新しい次元へと
ありのままの自分でいることだと思います

「身体」と「こころ」と「波動(エネルギー)」
この三つのバランスが大切です



Luceは「光」

全ての存在はワンネスです。
同じ波動で出来ています。

人も、動物や虫や魚なども、植物や鉱物(石など)や
ただの物と思っているものも全て、同じ波動で存在しています。

波動はエネルギーです。意識です。
一つの意識から全てのものが出来ていて、
それぞれ固有の光を表現しています。

宇宙に全く同じ色の光(個性)は存在しません。
宇宙で唯一のあなたの素晴らしい輝きを思いだしましょう。

画像の説明

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional